新鮮で良質な淡路島産生乳を使用し、
チーズ職人が手作りで仕上げた極上カチョカヴァロ

 

花とミルクの島“淡路島”からカチョカヴァロが新登場!!

新鮮でミルク感たっぷりのジューシーなチーズとなっております。

ユニークな外観と、もっちりジューシーな味わいが特徴のカチョカヴァロ。

表面のみ焼けば、外側はパリッと、内側はもっちりとした2つの食感を一度に味わえます。

口いっぱいに広がるチーズの旨み、噛めば噛むほど味わえる濃厚なミルクの風味と弾力をお楽しみください。

【販売先】 淡路島牧場ネットショップ本店、美菜恋来屋(南あわじ市)、御食菜采館(洲本市)、イオン南淡路店(南あわじ市)

【こだわり】
●淡路島産原材料使用
自然豊かな淡路島で生産された新鮮な生乳を使用しています。生乳の豊かな風味がチーズに生かされています。
味付けには、まろやかな塩味が特徴の淡路島産藻塩を使用しています。無添加で仕上げています。
●心を込めた手作り製法
技術指導を受けた職員がひとつひとつ手作業で製造しています。旨みを逃さないよう、素早く丁寧に練り上げていきます。
●焼いて味わえる2つの食感
表面のみ強火で焼くなら、カチョカヴァロの良さを一番引き出すことができます。
パリッとした香ばしいチーズと、とろっとしたもちもちのチーズを一度に味わえます。

見て楽しめる、食感で楽しめる、味わって楽しめる、淡路島産極上チーズを是非お召し上がりください。

【メディア紹介】

NHK神戸放送局

NHK大阪放送局

神戸新聞 2020年4月25日

毎日新聞 2020年5月8日